てぃーだブログ ›  まんま猫 › nekosuke日記 › 里親さん決まりましたー

2014年06月30日

里親さん決まりましたー

ウチの主治医のセンセのとこで里親募集
無事に新しい家族ができました


【御頭黒いクン】

勝手に命名しておりますが
病院ではそんな名前では呼ばれていないかもしれない
いや、絶対違う仮の名前をもらっていると思いますが

尻尾と頭だけ黒い可愛い男の子です
抱っこすると首元にペタンとくっついてくるのがもうメロメロ

彼を一生、とことん可愛がってくれる方と一緒に暮らせるといいな


里親さん決まりましたー





里親さん決まりましたー




気になる方はコメントくださーい










同じカテゴリー(nekosuke日記)の記事
リニューアル編
リニューアル編(2014-06-10 16:45)

夏の恒例行事
夏の恒例行事(2013-08-17 18:56)

久々に
久々に(2013-06-14 13:41)

グリーンスムージー
グリーンスムージー(2013-02-02 17:27)

2013
2013(2013-01-01 23:40)

お友達
お友達(2012-11-16 18:12)


Posted by nekosuke at 22:48│Comments(2)nekosuke日記
この記事へのコメント
もちろん気になりますし、ぷっくりお腹にほわほわ毛にともう食っちまいたい!
里親様と強力なご縁が結ばれますように。

先日の超大型台風、大丈夫でしたか、、気になっています、、、
何事もありませんように
Posted by sakusku at 2014年07月13日 10:05
★ sakusakuさん

こんにちは、返事がおくれてしまって大変申し訳ございません。

子猫、食っちまいたい!
まさにそんな感じでしたよ。首にペトッと力を抜いて身体を預ける猫
子供産んだことないのに母性本能が働くのでしょうか、
いや、母性本能だったら口に入れたいなんて思わないはず。
なんだったんでしょうかね、あの感情は 笑

台風、うちは何ともなく猫さんたちも無事でした。
今回は雨の被害が多かったらしい。
台風、小さく来てほしいな。ないのも困るらしいんですよ。。。
Posted by nekosukenekosuke at 2014年07月19日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。