てぃーだブログ ›  まんま猫 › nekosuke日記 › リニューアル編

2014年06月10日

リニューアル編

リニューアル編



もうそろそろ梅雨も終わり?
と思うときには
外に出る準備になるのか
リニューアルしたくなりますね

上はリニューアル後の親方
渡辺〇里奈 風


リニューアル編




何を食べているかというと
渡辺風になった容姿を見せに来ていた親方より
おやつにもらったチーズパン
外でバクバク食べました。
40オーバーの女が一人外でむしゃむしゃ・・・・
気にならなくなったのが清々しい






リニューアル編




そして1週間遅れで私もリニューアル
マイナーチェンジのパーマかけ直しです











同じカテゴリー(nekosuke日記)の記事
夏の恒例行事
夏の恒例行事(2013-08-17 18:56)

久々に
久々に(2013-06-14 13:41)

グリーンスムージー
グリーンスムージー(2013-02-02 17:27)

2013
2013(2013-01-01 23:40)

お友達
お友達(2012-11-16 18:12)


Posted by nekosuke at 16:45│Comments(5)nekosuke日記
この記事へのコメント
年頃ですな(笑)

髪は逆になったのか・・・
Posted by オヤジ at 2014年06月10日 19:18
★ オヤジ さま


大変遅くなり申し訳ございません

逆?  あ、私がどんぐりなころね 笑


今は女度UPめざす年頃なのね。親方もこのころUP期間だったね 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2014年06月20日 19:46
一枚目 nekosukeさんだと思ったらぐーママさんなの!?

反対に nekosukeさん、髪伸びたね~
なんかちょっと昔のAKBの大島優子っぽくていい感じ♪

アタシもそろそろ髪の毛モデルチェンジしよっかなー
Posted by エッフェル at 2014年06月22日 16:02
★ えっふぇるさん

おおーもう6月も終わろうとしている!
こんなにおくれてごめんなさい。

昔の大島優子の髪型とは。。。後で検索してみるわ。


エッフェルさんはどんな髪型になるのかな~
Posted by nekosukenekosuke at 2014年06月30日 22:50
★ えっふぇるさん

おおーもう6月も終わろうとしている!
こんなにおくれてごめんなさい。

昔の大島優子の髪型とは。。。後で検索してみるわ。


エッフェルさんはどんな髪型になるのかな~
Posted by nekosukenekosuke at 2014年06月30日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。