てぃーだブログ ›  まんま猫 ›  › ありがとう

2014年05月27日

ありがとう



朝、起きた時にりゅうちゃんがボーっと
座っていた



ありがとう



何かがおかしい

何か見えると近づいてみた



ありがとう



りゅうちゃん・・・・・

それは女の子としてどうなんでしょう
猫としてもちょっと疑問が






ありがとう




また、この前といい変な顔ばかり

そんな糸くずついててもなーんも感じないわよ!











同じカテゴリー()の記事
morning sun
morning sun(2014-11-01 15:18)

猫らしい猫
猫らしい猫(2014-10-07 15:51)

知らぬが仏
知らぬが仏(2014-05-12 23:36)

仲良しこよし
仲良しこよし(2014-05-02 14:40)

良い週末を
良い週末を(2014-04-26 13:32)

ペントハウス
ペントハウス(2014-04-25 20:45)


Posted by nekosuke at 14:04│Comments(6)
この記事へのコメント
個性的な色でかわいいですね!うちも4匹いますが、最近一匹国道の真ん中で保護して、5匹になりそうです…(°_°)助けて〜ネコ屋敷になりそうT_T
Posted by マキマキ at 2014年05月27日 14:13
りゅうちゃん、今度は何つけてくるかな?
Posted by もとこもとこ at 2014年05月27日 15:09
★ マキマキ さん

三毛猫ですが後ろから見ると錆猫です 

保護された猫ちゃん恐ろしい車の走る道から
安全なところで安心ですね。
大丈夫、5匹は平均値ですよ 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2014年05月28日 13:09
★ もとこさん

あら、もとこさんは久々ね


最近うさもとこやもとうさぎが来てたのよ。

とりあえず、叫ばないようなものをつけてくれてたらいい。
Posted by nekosukenekosuke at 2014年05月28日 13:10
ご無沙汰です♫
思わずコメント、、、(笑)

リュウちゃんは、私の心の梅雨空に太陽を当ててくれました。
ですので、ポスターにして、欲しい(笑)
なんて素晴らしい写真なんでしょう!
糸の長さといい、曲がり方といい、まるで絵に書いた落書きみたいに、
出来た光景ではありませんかー!!ああ何度みても、心から笑えます。
ああ、かわいい、そして、、、やっぱり面白すぎっ!!
しんどくなったら思い出します。
Posted by sakusaku at 2014年06月08日 21:11
★ sakusakuさん

コメント遅れちゃいました!お久しぶりです。

最近しんどいのでしょうか?
心配ですね。

心置きなくりゅうの写真をお使いください。
なんならプリントしてもっと落書きしてもかまいません。

それで梅雨のひと時の安らぎになるなら! 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2014年06月10日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。