てぃーだブログ ›  まんま猫 ›  › 知らぬが仏

2014年05月12日

知らぬが仏



のっし のっし、のっし のっし


知らぬが仏



のしのしのしのし



知らぬが仏



ゴロン

巨大なナメクジのような・・


んんっ!?


知らぬが仏



んんんんっ?


知らぬが仏



ね、何してんの?そこでなにしてる?


いや、何も・・


知らぬが仏



その手に持ってるのスマホ?

そうですが・・・


知らぬが仏




それみせて、フォルダを確認したいの


いや、見ないほうがいいと思います・・・・





雨雨雨   nekosuke からの 雨の日の提案  雨雨雨

皆様、沖縄は豪雨ですね
雷や雨に驚いた猫がもしかするとボンネットの中に隠れているかも
車のエンジンをかける前にボンネットの上から 
『もう、車だしますよ』
とそっと声をかけて車にのってください

その後ご近所の方が妙に優しくなったり、目をそらすようになったら
きっとそのあなたの優しさ行動を目撃したんだなーと把握してください


同じカテゴリー()の記事
morning sun
morning sun(2014-11-01 15:18)

猫らしい猫
猫らしい猫(2014-10-07 15:51)

ありがとう
ありがとう(2014-05-27 14:04)

仲良しこよし
仲良しこよし(2014-05-02 14:40)

良い週末を
良い週末を(2014-04-26 13:32)

ペントハウス
ペントハウス(2014-04-25 20:45)


Posted by nekosuke at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
窓から見てるからね
Posted by うさもとこ at 2014年05月12日 23:53
★ もとうさこ

ヒィ

知らぬが仏とはこのこと。。。。。 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2014年05月17日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。