2014年05月28日

足首



お外の黒ちゃんは
こうやってうちの中にそっと入って
クーラーで涼んだり
雨宿りをしております


足首



ムクムクころん とした体形で
ご近所の皆様からも評判です
でも体長は短くそこも可愛い


足首




ん、足首がとても太く いや、シッカリしていらっしゃる



足首



私ね、前から思うんだけど
『妊娠してるの?』
とか
『雄猫だと思った』
ってすごく失礼な!と思うのよ

そして、あなたさっきなんて言った?




女番長のココロは意外に乙女なんです
声をかける皆様もお気を付けください


同じカテゴリー(お外の猫ちゃんたち)の記事
BOSS
BOSS(2014-05-10 15:17)

庭で遊ぶ
庭で遊ぶ(2014-04-23 21:06)

号令
号令(2014-04-22 18:18)

お昼の日課
お昼の日課(2014-04-19 20:57)

黒白タキシード
黒白タキシード(2013-06-29 16:51)


この記事へのコメント
久々に遊びに来たよ♪
ブログも2か月ぶりに更新してみた!放置しすぎ~^^;

お外の黒ちゃん、とても親近感わくなぁ~可愛い♪
こまめとクロが、同じムクムクコロンという体型なんで~(笑)

でも・・・足首の太さにはびっくり!^^

いろいろ言われて傷つくみたいだけど・・・
うちのこまめは、義姉に初めて写メ見せた時、なんて言われたと思う?
柄が珍しくたぬきみたいな体型だったからか
「これ、本当に猫?」・・・・・
Posted by KomaKoma at 2014年06月01日 06:36
Komaさん

お久しぶりです~
たまにはパソコンでブログもいいよね。
FBはずっと携帯でしているので新鮮味があります 笑

黒ちゃんはムクムクころんですが、うちのりゅうはもうドスドスドス。。。
と音が鳴りそうな感じになってしまいました
こまめちゃんは小ぶりだけどムクムクころんで可愛いねぇ

そういや、こまめちゃんは本当に猫?


あ、もしあったらきっところされそう。。。。
Posted by nekosukenekosuke at 2014年06月01日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。