てぃーだブログ ›  まんま猫 › お外の猫ちゃんたち › 庭で遊ぶ

2014年04月23日

庭で遊ぶ

ウチは外人住宅です
そしてその周りのオウチも外人住宅
庭の大きさはそれぞれですがどう使うかもみなそれぞれ

ご近所さんのお庭が綺麗なので井戸端会議しながら
見せてもらうと


庭で遊ぶ



梅蔵も登場

しかも爪とぎしておる



庭で遊ぶ



すると黒ちゃんも登場
殿様バッタの横に座る



そしてその後は皆様の脳裏によぎった、そう、そうです その場面

バッタが驚いて飛び、黒が追いかけ 常にハイパーハイテンションの梅蔵も
黒の後ろに続く。。。。。


あぁぁぁぁぁっぁぁぁ

庭が台無しになる前に帰らなくては

と実はそれを見ているだけで傍にいたボブテイルと黒、梅蔵を呼びながら
自宅へ戻る

庭で遊ぶ



黒とボブテイルはちゃんということを聞いてくれるのよ


問題はハイパーハイテンションのあのお方
美しいお庭を駆け巡りバッター、どこー?と探し回りなかなか帰宅しませんでした

とある日のふつうの出来事でした




同じカテゴリー(お外の猫ちゃんたち)の記事
足首
足首(2014-05-28 13:27)

BOSS
BOSS(2014-05-10 15:17)

号令
号令(2014-04-22 18:18)

お昼の日課
お昼の日課(2014-04-19 20:57)

黒白タキシード
黒白タキシード(2013-06-29 16:51)


この記事へのコメント
自由っていいね!!って思えるよね
Posted by もとこ at 2014年04月24日 08:31
猫と一緒に暮らす理想形です  憧れます
Posted by 南海黒豹 at 2014年04月24日 11:01
★ もとこさん

すべて自由にはしてあげられないが、いいよね

この辺りでは梅蔵が一番幸せな気がしてきたよ






★ くろひょうのおじさん

でも、少しでも姿がみえないと近所の人が『またいないの?』
って聞くくらい呼んで回ってます。。。。

でも、彼らにはこのままでいてほしいな。と思ってる~
Posted by nekosukenekosuke at 2014年04月24日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。