てぃーだブログ ›  まんま猫 › 太りました

2014年09月29日

太りました

またもやブログをほったらかしておりました

そしてその間に

あんなにほっそりとしていたあの子も



太りました




なんだかムッチリしてきたもよう

昔、まんま猫常連さんでも
猫の数が増えすぎてきっと覚えてない
ウチのねこの模様や色や名前

この子は




太りました





白くないけど

シロ


一年前までは

大きくならないと不安な6歳♀

やっと大好きなフードが見つかり一安心




太りました





まるで火曜日のカフェの放課後部活のような恰好しております



太りました


     


ハナちゃんも
だんだんムカつかなくなってきたかも














Posted by nekosuke at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あらぁ~ シロちゃんコロンとして
ますます可愛らしくなったね~

そうそう、nekosukeさんとこの子達多すぎて
私、ハナちゃん以外 すぐに名前思い出せないのよね(苦笑)

シロちゃんは何でだろう ミャン太って名前が浮かぶのよね (^^
Posted by エッフェル at 2014年09月30日 11:41
★ エッフェルさん

あは、シロとミャン太は目がブルーでベースは白っぽい

そこらへん似てるかも!(ウチの中では)


最近、猫の部屋で小梅を見て
リビングで梅蔵を見ると自分でも訳が分からず
慌てる日があるのです。。。。。。。


ハナは誰とも間違わないのは確か。 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2014年09月30日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。