てぃーだブログ ›  まんま猫 › このこのお母さん大募集

2013年10月18日

このこのお母さん大募集

このこのお母さん大募集



こちらは
なーんて可愛いキジトラちゃん
3ヶ月いくかいかないかのちびっこ

一応、小さいレディです


ご近所さんの娘さんが通うピアノ教室に
台風の日置き去りにされていた猫ちゃん

どうか、大事に飼っていただける方に
お譲りしたいとのこと







このこのお母さん大募集
二枚ともとっても可愛く写っているのですが



ご近所さん曰く

『実物はもっと、もーーっと可愛いんです!』

だそうでかなりのカワイコちゃんだそうです










このこのお母さん大募集

実は今日お話を聞いて写真をメールしてもらって
女の子と聞いたところで、どこに里親募集の
コメントやメールをもらっていいのかは聞いていない

とりあえず、連絡先を載せるまでは
こちらのコメント欄にご記入ください
連絡先決定です。下記のアドレスまでメールくださいnasskh.t@ezweb.ne.jp



文句がある方は、どうぞこの実家の恐ろしい猫セイにどうぞ
文句を言ってしまったその後何があるかはわかりませんが










Posted by nekosuke at 19:35│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいなーー。
きっとこの子もやんちゃかしら(^^)
Posted by もとこ at 2013年10月18日 19:53
そうでしょーよ。
『実物はもっと、もーーっと可愛いんです!』やと思います。
Posted by ウニウニ at 2013年10月18日 23:06
★ もとこさん

おそくなったよー。

おちびちゃんよりは違うかもしれないね 笑!





★ ウニさん

おそくなりました。ごめんなさい

きっと、
『いやいや、こんなもんじゃないのよ。
可愛らしさはもう言葉で 表せないくらいなのよ』
という文章が心の中でつぶやかれたことと思います。
Posted by nekosukenekosuke at 2013年10月22日 13:57
★ もとこさん

おそくなったよー。

おちびちゃんよりは違うかもしれないね 笑!





★ ウニさん

おそくなりました。ごめんなさい

きっと、
『いやいや、こんなもんじゃないのよ。
可愛らしさはもう言葉で 表せないくらいなのよ』
という文章が心の中でつぶやかれたことと思います。
Posted by nekosukenekosuke at 2013年10月22日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。